妊娠線クリームはニベアで代用できるの?

ニベアはお肌の保湿用クリームとして、昔から多くの人に愛用されてきた歴史があるクリームです。

 

お値段も色々なお安いことから、妊娠線クリームとして使用している人もいるようです。基本的に、妊娠線予防には、お肌を潤いのある状態、そして伸びの良い状態にする事が重要となってくるので、保湿ケアが出来るニベアは一定の効果が期待できるアイテムだという事は言えそうです。

 

実際に使用して、妊娠線を予防出来たという人もいます。もし、妊娠線クリームとして使用するならば、価格が安いのでケチらずにたっぷりと使用できるというメリットがあります。

 

効果ではさすがに妊娠線クリームには適わないかも!?

反対に、ニベアを使用していても妊娠線が出来てしまったという方もいます。

 

これは体質によるそうですが、仮にもっと高価な専用アイテムを使用していたら防げるかどうかは疑問です。ですが、妊娠線クリームは、潤いやお肌の伸びに特化した成分が使用されている専用のアイテムなので、効果はより期待できる内容となっています。

 

ビタミンC誘導体や、シラノール誘導体などの妊娠線防止に良い成分が入っているものならば、値段は高価になりますが、より妊娠線防止効果が高まる事は期待できます。

 

コストパフォーマンスを取るか効果を取るかで使うクリームを選ぶと良いでしょう。

 

最近の私のお気に入りは、赤ちゃんの保湿ケアにも使えるこちらのクリームです!

for fam(フォーファム)